足袋。


チャック式の足袋。
アンテナ工事の屋根上作業用に。


加須のスーパービバホームで買いました。
この前、鴻巣のスーパービバ行ったときに、安い足袋を買っていたのですが、
これは、ホック式。
着脱に手間が掛かるということで買い直しました。


ただ、チャック式な分?高かったです。
一足、¥1200位したかな。この前買ったやつは、数百円でしたが。



アンテナ建柱作業には、
注意しすぎる、ってことはありません。
高いけど、念には念を。
落ちたら、いろんな意味で痛いですから。


一緒に、七尺の脚立も購入しました。
¥7950。
脚立の一尺相場は、¥1000と言われているそうですから、妥当な値段ですね。
セガワのアルミの軽いやつです。


これで、脚立の形でベランダから屋根上あがれます。