蛍光灯交換工事。

既設の蛍光灯の一括入れ替え工事です。


花の出荷場なので、比較的今日(金曜日)は場内が空いてる日。
なんとしてでも、今日中に終わらせなきゃ。



41台、+2台。
段取ってやったせいか、日没前に余裕を持って完了させることが出来ました。


撤去した蛍光灯器具の自店倉庫への搬送が大変でした。
高所作業車は出来る限り、現場において作業を進めておいてほしかったから。
作業車軽、ミニキャブの狭い室内に何回かに分け乗せ乗せ。
多分、川里中学校通りを4往復くらいはしてしまいました。


庁舎2Fの照明器具修理もその後に続けました。
こっちは、残念ながら時間タイムオーバー。
ちょっとだけ、作業が残ってしまいました。