イヴも仕事はしています。

クリスマス、休日関係なく仕事してます。

忙しいことはいいことです。
自分に言い聞かせながら、仕事を黙々こなしています。
だって、暇してると、俺駄目になっちゃう感じしてるから。
前職でもそう。
なんだかんだ、忙しい忙しい言ってる方が、自分に張りがあって生き生きしている。



blog拝見したら、年末S電工さんも年末忙しいようです。


自分へのプレス。


こんなプレスは、自分の力量より上をかされたほうが。
自分も成長できるんすね。
30代は、自分の力量以上任せてもらった方が、
自分も成長できる。どう、一つ一つ、こなしていく方法考えていくか。
結婚が出来ない男の。国仲涼子も言っていた。
Positive thinking.これ大事かなと。
どうせ辛いなら、いいように考えた方が、自分にもプラスになれるから。



うまくやろうと。
段取りよくやろうと。
そうじゃなきゃ、終わらない仕事量だもん。



地デジでの中継用(送り端子)のTVユニットの盲点。

後で書きます。

ブースターを入れたら、ショート状態。

後で書きます。

夜からは、感電の危機。


後で書きます。