犬が警戒中。


警戒心が強い犬なのでしょう。
目が見たからに、疑り深い。
表情が、おどおどしています。


何度会っても、俺見るたび吼えてきます。
確かに、自分は。
犬より、猫可愛く感じちゃう方だし。
犬の従順さが逆に、うっとうしく感じちゃうことも多いんですけどね。
だからといって、そんなに嫌うこともないじゃん。
危害を加えるつもりもないし。


何かで読みました。
臆病な犬ほど良く吼える。
どっしり構えた犬は、吼えない。


彼は、俺に、警戒しているのだと思います。
ビバ。犬。

夕方からは、ビバホーム加須店へ。


細かい材料が欲しかったので、ビバホームへ。
鴻巣にもありますが。


最近行くのは、加須店ですね。


鴻巣店の方が確かに近いのですが。
顔見知りのお客様に会う率UP。
いや。
嫌じゃないんですが、落ち着いて見て回れないです。


こっちなら、ゆっくり、ゆったり見て回れます。
あんまり長居しちゃうと、これ欲しい。
これあったら、仕事に便利だろうな...
なんて、買ってしまうので。
敢えて、必要部材のみ買ったら出来る限り、帰るようにしているのです。



こうゆうホームセンターは楽しいですね。
物欲が湧いてしまう。
仕事に使える道具に関して。