捨てられていた子猫。


Sセンター様の子猫です。
職員のWさんに、抱えられて登場した。


この顔で、人の肩乗ってじゃれてるんだから溜まらない。
一人ぼっちで、野通川近くで捨てられてたそう。


このくらいが、一番かわいんすよ。
うちのミー子も生まれてしばらくして、うちに来たときもそうだった。
小さい頃は、自分を相手にしてくれた。
みゃみゃあ、甘える声出しつつ、自分にかまってくれていた。


それが今は、ふてぶてしい。
今はあのザマです。


この子猫もメス猫だそう。それが心配。
今は、他の猫に煙たがられているみたい。
だけど、可愛がられて順調に。
いい猫の育ち方して欲しいです。


やっぱし。
猫は、子猫のままでいて欲しい。
そしたら、自分も猫もコタツで幸せになれる。

リフォーム工事。

M様の電気温水器の作業を見つつ。
関新田のリフォーム工事に向かいました。


前日書いた現場です。
大まかな段取りは昨日つけたつもりだったけど。
こっちの現場が気がかりで、大工さんの邪魔になってる配線あるんじゃないかと。
電気温水器撤去途中も、予定より時間がかかり、気がかりでした。



大工さんは、下地を組んでいました。
気を使っていただいたのだと思います。
電気配線に絡まないよう作業を進めて頂いていていたと思います。申し訳ありません。



天井下地が組み上げられました。



壁のスイッチ。


天井上の配線は完了。
壁も胴ブチ入っていますが、大体のスイッチ、コンセントも付け終わっています。


Sセンター様の対応後、電気温水器の開通確認し。
夕方から、ここの現場を配線漏れがないか、チェック。


暗くなってから戻りです。

この犬、ほえながら。見送って?もらえました。
4日は、会っているのに、全然俺のこと覚えてくれない。


今日はこれで終わり?と思ったら。
真名板のセブンイレブンで今日の晩酌買っている時に、
行田K様おばあちゃんから、携帯にTEL有りました。
もう一つ仕事。


20分ほどで伺いますね伝えて、K様宅へ。
おばあちゃんの話聞いてると俺。心安らぐんですね。