ゴルフ 冬のショートコース合同練習会。

今日は、深谷ショートコース合同練習会です。


実は、ショートコース練習もですが。
夏に行ったときにまだ建設中だった花湯の森温泉に入るのも、
一つの楽しみにしていたんです。



でも今もまだ花湯の森の温泉は、まだまだ工事中でした。


受付のお姉さん曰く、温泉は無事掘り出したそうです。
それなら、一安心ですね。
温泉のほうは、来年春完成といっていたかな。


途中、声かけたら、お姉さんは、ファンデーションを塗っていた。
ビックリしたみたい。
大丈夫ですよ。そのままでも、綺麗です。



プレイ開始時は、まだまだ霧模様。


プレイ開始暫くしたら、
最初9hまでは、霧も晴れて12月なのにいい陽気。


後半9hは、風が強くなってきました。