草木万里野(マリノ) 深谷店。



9h+9h午前で回ったし。そろそろ、昼飯にしようか。
でも、コースには飯食べる場所はないからといって、前回みたいにコンビニじゃ味気ない。


そしたら、この店。
参加者メンバーの深谷人に案内して頂きました。


自分が頼んだのは、ここで頼んだのは、ランチのスパゲッティーセット。
スパゲッティー+スープ+グラタン+デザートで850円で。
それで数点のサイドメニューつきなら、かなりお得感感じてしまいます。



もちろん、今日は乗せて来てもらったので、ワインも食前酒で注文です。


店の雰囲気もお洒落だし。
それで、お手ごろな値段。
そしてなにより美味しい。


これなら、郊外のポツンとした立地ですが、駐車場にほぼ満席の車が止まっているのも、うなずけます。
たまに行くならこんな店。ちょっといい店見つけました。


熊谷店もあるようです。
使う機会があったら行ってみます。

午後の部スタート。

昼飯を食べ終わったら、参加者半分は解散
残り3人で18Hのコースを回り放題に変更してもらって
午後の練習スタートです。


2週目からは、やっぱダレてしまいます。
ところどころに、思ったとおりのここ一の球筋で行くのですが。
パターやアプローチでミスすると、その後どうでも良くなってくる。


緊張感なくなっちゃうし。
9h×3の27hくらいがちょうどいいのかもしれません。


最後に、再度の情報になってしまいますが。
花湯の森のショートコースの基本情報です。