ノーザンカントリークラブ上毛ゴルフ場の2回目。

今日は、秋ゴルフの二回目。
前日練習までしているので、自己ベスト更新と行きたいところです。


10時弱のスタートですが
1h弱前には着いていたい。


そんなわけで、起き出したのは6時くらいでした。


内川電気店頭で、K君に拾ってもらって
熊谷へ。ここから、花園インターへ。
関越道経由でゴルフ場に向かいます。


渋川伊香保インター降りました。


ここからは、少し長い下道を。

ノーザンカントリークラブ上毛ゴルフ場着です。
それでも、早めすぎますよ。
スタートまで、1h以上ある。


でもでも。
早めに受付したせいか、
呼び出しされて、早めのスタートしますか?聞かれました。


1h以上待っているのは待ってられない。
もちろんOKで、15分の猶予でスタートです。


ダムつきのショートコース。


いつもは、昼はビールですが、
今日の昼は、グラスワインで一杯です。


Inコース名物、右に見える三連茶畑。
ティーグラウンドから見たら、3連でバンカー連なって見えるから。
この前来た時、内輪で名づけたんですけれどね。


午前終わりから、ぽつぽつだったけど。
午後から、普通の雨になってきた。ってこれ、この前来たときと一緒ですね。


午後Inコースからは雨が本降り、上着はびちょびちょです。


帰りは、本格的な霧模様。
1hスタート時間を早くしてもらって助かりました。


結果は。
言いたくないくらいのスコアでした。
Outから切れてしまって、
もうおなか一杯です、って自分であきらめてしまいました。