ゴルフ前日合同練習。


参加5人で
場所は、いつもの加須インターゴルフガーデン。
19:00〜です。


明日久しぶり参戦のK氏。


この前、久しぶりでぼろぼろでした言ってたけど。
ホントにそんな叩きすぎちゃったの?位
アイアンぶっ飛び、ドライバーもです。
今日はいい感じだったようです。


1年くらいゴルフから遠ざかっていた、K氏には負けれれない。
明日は、彼を目標にします。


と、その奥さん。


奥さんのほうは、練習し始めて3ヶ月とのことですが。
とにかく、安定している。俺より全然。
距離が出ないんです、言ってましたけど、玉は普通にあがるし。
そのまま、そのままでいいと思います。
デビューは前に進んでおけば、大崩れはないし。


次はみんなで深谷ショート行きましょう。



自分のほう。
アイアンのほう、開眼しかけたかな?
思っても、ドライバー振ったら全然駄目になる。
数点は、気づいて得られた点もあったのでまぁまぁ、役に立った練習でしたね。


それと、練習場に行く手前で見かけた。

カサモ。懐かしいですね。



とりあえず、明日は楽しく。
コース回りましょう。天気が気がかりです。