セブンイレブンの屋台風たこ焼き。

暑さの8月終盤でちょっと体も疲れ気味。
この時期になって疲れが出てきたような気がします。


出来ることなら2泊3日ででも携帯から逃げて
ぶらり台北夜市、久しぶりに行きたい気分です。
yahooで調べてみたら今ならあっちフリー、24kで行けちゃうそうです。

最近のお気に入り。

セブンイレブンの屋台風たこ焼き

6コ入りで295円。手軽で普通に美味しい。


小腹が空いたときに。
甘めのソースはあえてかけず。
マヨネーズオンリーで食べるとあっさりでよいです。

ケンちゃんと阿部寛


阿部寛をじっと見つめるケンちゃんが可愛い。
ここで、敢えてパグをキャスティングしたこと。
スタッフのセンス光ってます。


それと、夏川結衣阿部寛の掛け合い。
久しぶりに、このドラマだけは、毎週楽しみに見てしまいます。


合コンに、梨花のシーン。
顔の少し骨格変わったな。思ったら。
SHEILAという別人だったようです。

夜の作業。


配線終わらなかったので、夜の残業中。
大工さんにボード張られる前の天井裏からパチリです。


残業しても、夜は涼しいし。
大工さんとの絡みある部分ないので、仕事が進みやすいので
嫌いじゃないです。