オス猫を餌付けしてみた。

お気に入りの場所、洗濯機の上でオス猫が横になっていた。
姿見たら、ワォン言ったから、餌やってみた。
家出していて、まともな飯あまり食ってないだろうから。



わき目も振らず、ガンガン食べるオス猫です。


ドライフードなのにそんなに美味しいですか?
多分、よっぽど、腹が減っていたんですね。



それでも、物音に彼はちょっと用心深くしています。


勘がいいですね。ビンゴです。


食べ終えた後、飼い主がやってきて2回目の強制送還となりました。
この家になついているから、可愛そうな気もしたけど。
可愛がってくれる飼い主いるんだしね。
ちなみに彼の名前が判明しました。「タイ」君です。


彼はまた遠征してくるような気がします。
待っています。

高校野球決勝 駒大苫小牧vs早稲田実業

TVつけたときは、11回の裏でした。

駒大苫小牧の3連覇。
VS
今は入院中の王監督の母校、早稲田実業の初制覇。


早稲田実、斎藤、
延長終盤で、147kmのストレート。
クールな顔して怪物君?
テリー伊藤も、明日ののってけラジオ、仕事にならないんじゃないですか?


駒大苫小牧がここに来るまでも、逆転勝ちばかりだし。


高校野球は熱いんです。
1回負ければGameOverだから、ボクシングみたいにマスコミが煽らなくてもね。


多分、明日は仕事の合間を見つけてみていると思います。
2戦目は、反面
あっさりワンサイドゲームになるような気がします。


両校優勝にしてあげたいくらい。

眠れない。

夜ちびりちびりと、ヱビス×1→ボン・ルージュ×1。
酒は抜けていたので、このまま寝ちゃおうかと思ったけど。
眠れない。


夜の3時過ぎから。
行田・真名板のセブンイレブンへ。

で寝酒です。
ベビースターラーメン(チキン)、KENT1も一緒に。


もう、空は白くなってきています。