物怖じしない猫。

昨日に引き続き、北本 居酒屋くらくらさんにお邪魔しました。
店前の照明配線、取り付け。昨日は小雨で出来なかったのでした。


道具を取りに、軽作業車に行ったら、



猫が近づいてきた。尻尾を立てながら。股間は見てないけど多分オスなんでしょう。
人間いても関係なく、直でこっちに向かってきます。



向いのラーメン屋さんのほうを普通に見てる猫。


肉付きも程よくいいし、いい猫だよ。こいつ。
いいとこの可愛がられて育てられた猫。
そうゆう柔らかい雰囲気のオーラが出ています。



ふてぶてしいというか。
この絵は、気ままな猫の本性が出ていて楽しい。


くらくらのおねいさん曰く、隣のビル1Fの飼い猫らしいのです。
どんな人にでも怖がらず、近寄っていくそう。


店の前は、結構車も通るので、猫が道に飛び出さないかこっちがはらはらしちゃう。
でも、頭がいいんでしょうね。自分が通っていいラインをわきまえてるみたい。
クールな横顔で、道を通って隣のビルの駐車場に戻って行きました。


猫もいろいろ。
育った環境とかで性格は、人間と同じく違うんですね。


くらくらさん、照明のほう。
合計80W×3のビーム球付いたので、結構明るくなったでしょう。


料理はいいし、ビールはヱビスがデフォルト(なのに\450)。
店の前が暗いと勿体無いですからね。
これからも応援しています。