LAN配線工事。

今日の移動。


上尾

行田・サキタマ

鴻巣・川里地区

加須

鴻巣・川里地区

騎西その1

騎西その2

騎西その1

北本


暑い中、よく頑張れました。

LAN配線。

午前はまず、上尾Y様。
内川電気HPをご覧になって
電話頂いて土曜日訪問です。


地図を片手に運転して。
付近まで来たっぽいのに。
Y様宅見当たらない。電話して、家先までY様に出ていただきました。やっぱり、早めにナビほしい。



Y様宅、見てびっくりした。
ほんと、そのまんま。
テレビ朝日渡辺篤史の建もの探訪が訪問するようなモダンなご自宅です。

自身で、業者分離発注、業者管理されて建てた自宅だされたそうで。
壁は白塗り、シンプルモダン、かっこいいっすね。


いつかは、こんな家に住んでみたいですね。
田んぼばかりの鴻巣・川里地区では浮いてしまうのでしょうけど。


仕事のほう

1.1Fに情報コンセント。
2.2Fに有線インターネット用のモデム納めた情報配電盤設置。
3.LANケーブル通線用のCD管は配管済み。(配管内の呼び線はなし)
4.情報コンセント〜2F情報配電盤 間のLANケーブルの通線を行いたい。


情報コンセント。


通線終わって、配線器具に取り付け。
2Fのモデムにもくっつけて。


導通チェッカーでチェック中です。

インターネットにも、特に設定無しで繋ぐことができました。
+αPC設定を行って作業終了です。


お客様Y様、途中お話していても。
建築、自分で監督しちゃうだけあって、自分考えていた部分と重なっていたところあり、
リラックスして作業を進めることができました。
ありがとうございました。

ウォーターボーイズスイングガールズ

ウォーターボーイズ
最初見たのは昔、ビデオですが借りていって見ました。


自分の高校時代を考えて遠い目になったり。
年はとったな。貴重な時間だったんだね。感じたり。
同じ邦画なら「がんばっていきまっしょい」もそんな感じ。


スイングガールズ
脚本の流れ、ウォーターボーイズ。そのまんまですね。
確かに最後は気持ちいい。でも途中の展開のご都合主義は。
矢口史靖監督流だとすれば、これもありだと思いますけど。