VVFケーブル。

今日の日中。

午前

  • 漏電ブレーカ交換
  • 作業車の軽自動車のブレーキパッド交換

午後

部材(自動点滅器)が足らなくなったので、すべては修繕できず。
打ち切り。残りは明日、委託講習の後にでもやります。

  • 動力配線工事。

VVF張りとDV飛ばし。

防犯灯修繕中に。


何か、電灯線にぶら下がっている。


ガイシっぽいものでした。


念のため、東京電力様に連絡しました。

VVFケーブル。

VVFケーブルも
その太さと外皮内の芯線数によっていろいろあります。


以下の表記は
VVF[芯線の太さ(mm)]×[芯線数]
です。

ケーブル 主な使用用途
VVF1.6×2 100V各回路幹線〜スイッチ、コンセントの分岐用
VVF2.0×2 100V幹線(アース無)
VVF1.6×3 三路スイッチ間配線、エアコン室外機室内機間通信線
VVF2.0×3 動力幹線配線、アース付単相200V,100V幹線配線
VVF2.6×2 臨時電灯幹線配線
VVF2.6×3 定格30AコンセントIHレンジ配線

亀田興毅 WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ。

酒を買って試合が始まるまで待機していたのに
19:30から始まって、ゴングが21:00前。
明らかにTBSは引っ張りすぎでした。


そりゃ、途中でテレ朝愛エプ
石田ゆり子、凝視しちゃいますよ。
艶があってこけてない。石田ゆり子です。


キューピー人形のプレゼントに、冷静なランダエタ
軽量の際のオムツとおしゃぶりに、マジ切れですもんね。親父まで。
自分がやられたら、嫌な事はやっちゃいけないです。
そんな小学校時代の先生の言葉覚えてないのかな。


あそこは、関西人なら、のり突っ込みで返せなきゃだめでしょう。


ランダエタ、大人しい立ち上がりだな〜。思って
1Rの終了間際に、ランダエタ亀田君右フックに1R目のダウン。
思わず、鳥肌たった。


でも、12Rまで持ちこたえられて。
判定負けですか。


敵地でダウン奪っての1P差ですか。
後もう少しだったんですね。


明日は委託講習日。

半年前は冬講習でしたが、明日は夏講習。
午前講習ですが、暑さが気がかりです。