全英オープンゴルフ。

先週末から
何気に、深夜TVつけて見ています。

全英やら全米のオープンは、見たら何じゃこりゃって言うようなコースばかりだったので
案外平坦そうなリバプールのコースかなという感じ。


選手みんなやっぱりパターの距離感はすごいっすよね。
どんなに遠くても、次は殆どOKレベルにおさめちゃうんだもん。



T.ウッズが各ホール打ち始めが
アイアン持っていたのが驚き。
それでも、普通の選手のドライブ並のキャリーだったりします。


T.ウッズがトップで
テンガロン・ハットでお馴染みの片山さんが早々落選。
谷原さん、今のところ-10で4位?
すみません。名前は聞いたことあったのですが、顔と一致していませんでした。


今までの日本人選手の最高位だそうなので。
TOP3くらいになってくれれば。


もう少し夜更かしします。