ゴルフクラブ スカイリゾート(旧沼田スプリングスカントリー倶楽部

慌しい朝。

8時プレースタート。
なのに6時に鴻巣の自宅出発。
2時間で、沼田まで行っちゃうんだっけ?思ったら


運転手Yさんの車のナビの設定ミスみたいで。
行きの行程、時間がないみたいです。


その上、高速乗ってる途中から、ナビが追随せずに。
軌跡は、道のないところ走ってる表示になって。バグってるし。
その後は、iモードでGDOの交通案内を頼りにゴルフ場まで行かなくてはなりません。



沼田ICで高速を降り、国道120号を日光方面へ。
途中に寄ったコンビニの朝食も、ダッシュで車に買い戻って。
後は、高平の分かれでゴルフ場に直行なのですが。


2キロくらい走ったところで、その分かれ道で曲がるの間違えてたの気づきました。
急いで、Uターン。


間に合った。
ヒヤヒヤでしたが、着いたのはプレー開始15分前でした。

白沢コース1H。

Yさん、Kさん、Mさん、自分の4人プレーの予定でしたが。
Mさんの体調不良により、当日3人プレーに変更です。


Kさんのファーストショット。


ちなみに、最近になってこのゴルフ場、沼田スプリングスから名前が変わったらしいです。
看板やら、領収書の名前はそのままだったけど。


ゴルフクラブ スカイリゾート」が新しい名前。
このコースをよく表した名前になりましたね。

今週も雨。

朝方は、曇り。天気予報も夕方から雨になる予報だったんですが。


午後の沼田コースからは、本格的な雨になってしまいました。
涼しいのはいいのですが



午前10:00上がりで、昼食挟んで、午後が11:30スタートの
1時間半待ちは長かったです。

午前OUTは、ドライバーが良かった。
何も考えず、振ったらフェースで捕らえて、まっすぐに飛んだり。
いろいろ考えてドライバー振るから、ちょろるんだね開眼しかかったり。
その後のグリーン周りはいつもどおりですが。


午後INは、集中力でしょうか。
2〜3ホール過ぎたあたりから
ファストショットのミスを冷静にリカバできずにずるずると、そんなプレイばかり。
集中力途切れちゃったんでしょ。


スコアはいつもどおりでした。
最終的な結果は、ここ1年大きくは変わってないです。