2007-12-23から1日間の記事一覧

北本市中丸S様 地上デジタルUHFアンテナ工事。

http://www.uchikawa.ne.jp/an/2007/12/s_uhf_5.php

液晶テレビに保護シートをつけてみました。

この前高所作業車に導入した、AQUOS LC-13SX7。 使うツールとしては、大満足。 お客様宅での視聴確認用、高所作業車上での市長確認用として毎回のように活躍しています。 その薄い液晶画面がだんだん気になってきた。 ここに持っているペンチやら、ドライバ…

ノートパソコンにトマーテをぶっ掛けてみた。

今日一日の自分への頑張りに乾杯のお決まりの晩酌。 一本目で俺、一口目で粗相をした。 トマーテがノートパソコンにぶっかかる。 すぐさま、電源OFFにし、障害範囲を調べる。 何とか、Windowsは立ち上がるようです。 ここで一安心と思いきや、 但し、キーボ…

北本市中丸でアンテナ工事。

北本市中丸のS様は、数ヶ月以上前にお打ち合わせさせていただいていました。 新築で住宅建てるのに、そのTV受信について心配。 更地の新居建設予定地で実地調査させていただいたのでした。 http://d.hatena.ne.jp/utti0126/20070804 工事日も、数週間前から…

ノートパソコンは、トマーテが苦手です。

昨晩から雨模様。 本日予定だった、アンテナ工事が気がかりです。