東電さん予定先だし、取り壊し中だし、なら朝方の時間を使います。

今日は、内川電気倉庫作業場、6時出発です。
朝方。3時起き。俺もおじいちゃんだなー。


今日、この前のさいたま市の現場向かったわけは、
昨日東電さんに引込線の撤去とメーター、リミッターの取り外し作業等、
電話で問い合わせしたら、1週間後の対応作業です、お聞きしたからです。


たかが、電線切る、メーター器等撤去する作業だけど、
人員限られてるもんね。自分は、理解できます。


でも、すぐさま、大工さんにお電話。困っちゃうもんね。
いやいや、その通り、昨日から始まってみたいです。
真面目な大工さんが、電話越しに困ってるの読める。



だから。3時起きの。朝風呂入って。
いつものルーチン。ルーチン。すっきりした体で、朝の事務作業はそのあとしてね。


6時出発。さいたま市へGoです。




昨日の明けの月曜から早速取り壊し作業中だったみたいです。



てなわけで、バケット車でさいたま市へ。向かって引込線等を解決させる。
うちの方で先行的に。電線取り外しておきます。




引込電柱側で、引込線とメータ器、リミッター取りまとめておきます。



委託のアルミバインドで、ガッチガチに電柱側で巻いておきます。


そのまま、さいたま市から行田へGoです。
バケット使う作業もあったので、新築受電受け点周りの作業をね。



受け点の準備OKです。


平屋なので、受けの地上高高さを確保するため、
2階建てなら通常、端ですが変則的な位置に、TELとともに引込箇所を持ってきています。




DL照明点きました。


この後、2件回って、20:00前には帰宅。
朝飯食って、昼飯は、帰りのカレーパンだったです。
昼飯食う時間よりも動いてた模様。



まぁまぁ。