地元で動いているから、昼休みも赴ける貴重な時間になります。

GW明けの今日。朝から、電話もなります。


基本は、今日は仕上げ作業で全日の日程を確保して動きますが。


午前作業して、昼休みは、
ローソンで手巻き寿司ほおばりながら運転しながら。
お昼休みも、貴重な電気工事屋さんの時間です。


現場作業あっても、TELして何件か、アポとって回れちゃうもん。



動力の配電盤です。


ご紹介していただいた、地元のお客様から。
お話しお聞きして、これは申請も、あえて改修工事もしなくてもいいですよ。
感触つかめました。


おばあちゃんから、お茶でもどう?ありがたいです。ホントに。
キツキツじゃなければ、たわいもないお話ししたいけど、次作業も、訪問作業も控えてる。


おばあちゃん、いくらかでも・・・言って頂けましたが、大丈夫です。一つ一つ、そのきかっけで
今回もだけど、地元でご紹介いただいて、
お客様とお話しができる。それだけで十分です。


費用もフリー。現調なんて、川里地元じゃとってないですし。
困ったことがあれば、携帯にTELしてくださいね。
今回も、初めましてで、お顔合わせ、お話ししてそのきっかけ出来たことで、当店は十分。



その後加須の種足へ。


駐車場工事の入り口工事していました。


東電さんへの申請の材料の書類を受け取って、
現地確認も。


来週、週初めの方かな。
外灯取付だけでも早めにのお話をしました。


電気工事屋さん。昼休み長いよ。午後現場戻るの遅いね。
思っても、いろいろ大中小、平行20件程度は抱えてるから、昼休みだけじゃなく、
案外、どっかで動いてるのかも。


午後からは、午前の作業の引き続きです。