ナット外したら、ブクブク。


今日は現調とエアコン取り外し作業です。


今日はさいたま市までGoです。朝一から。
この建物取り壊し、建て替え予定です。
大工さん自ら、取り壊し前の作業をしてるみたいです。


まずは、1階のエアコン取り外して、次2階。



エアコン室内機を取り外します。



2階の室外機も取り外します。



低圧側のナット開けたら、ブクブクしてた。


年数も、あるけど。
これは移設お勧めしないです。
お伝えして、取り外しは完了しておきました。


最後は、取り壊しに伴う、東電さん引込線の停止手続、そして建築の仮設電灯の現調もあり、
今日は、電柱番号等、いろいろメモメモです。



一旦、加須市下種足へ向かって対応させていただいて。
次向かいます。


地元川里。
落ち着くなー。



戻って潅水装置の対応です。


潅水装置を動かすと、ブザー鳴り出す。
自分も運転すると、ブーブーうるさい位。


説明書、5分読んで解決です。



盤にあった、説明書解釈して解決できたかな。
このエラーで水くれで、
いくつかのスペース花へのホースからだったから、これはこれが動かないと
お話聞いたら、ご不便してたの分かります。


お電話いただいて、中一日置いてしまいましたが、対応できてよかった。