今日は、塗装屋さんです。

今日はお約束してた午前の作業を作業して。
鴻巣市役所さんの、防犯灯の作業です。


半日くらい、やってみたことはあります。
数週間前ね。



塗装前の防犯灯のポールです。



塗装完了です。


塗装は、どんなに気を付けても、ポタリポタリ落ちる。その下。
場所により、通行の車にとびっちっちゃう危険性で、その往来を、気にして
ちょっとしたタイミングで、塗るタイミング。


これもなー。電気工事屋さんの仕事なのですね。
少し、気が進まなかったのでした。他現場が優先もあり。


今日は、風も弱い。
塗料、飛び散ることも少ないでしょ。


まだ、10本程度残っているのかな。
少し憂鬱です。


年度末ですので、時間見つけてね。なんとか。