低圧手袋が銀杏臭なので、ルネキャットをプッシュしてみます。

後で追記します。



既設のアンテナは30素子くらい。マスト先っぽが曲がっていました。



久々に、マストキーパーで撤去時保持します。



行田市忍M様 児玉局方向の景色(完了)。



行田市忍M様 アンテナ工事完了。


アンテナ直下では、BERにエラーはあって、降りるまで心配。
ですが、お客様の東芝さんREGZAで確認したら、
余裕値、大幅にマージン持ってくれている。
まずは、今日はこれで終了です。




DV2.6×3と、DV2.6×2 それぞれ200m巻です。



DV2.6×2東電色が納品されたので、LED防犯灯の続きです。


黄色い手袋使うと、すごい臭い。やっぱり。
銀杏臭って感じかな。毎回思う。




試しに、黄色い低圧手袋内側を、ルネキャットでプッシュしてみた。


即効性部分で、大目に振りかければ、
ほぼ、あの銀杏臭はほぼ半減です。




低圧手袋、光に当たるよう、裏表返してしばらく放置です。


光触媒で、光に当たれば、日々消臭しちゃう。
それは、前から、うちの事務所で使って確認済みです。


東芝さんも、今後道のり、いろいろ険しいみたいだけど。
出来たら、ルネキャット存続お願いします。
少なくとも、うちは定期的に購入します。こいつは素晴らしいので。