時間を見つけて、鋼管ポールを建てに行く。

午前は、昨日残作業項目残った仕上げをこなして、11時。


お昼まで時間を少し有ったので、作業を前倒し。
菖蒲の新堀までGoです。



穴掘り中です。


畑なので久々に穴掘りしやすいです。
ある程度、掘り進めちゃえば。ふかふか。
今日は、恵まれています。



昼前完了の絵。


4.5mの引込ポールが立ちました。


受け点金具、忘れずがちなCVエフコ巻きもしたしバッチリ。
これで、現場は、軽作業車で向かえば、次作業は完了かな。


・・・思ったら、お客様から、早めに灌漑ポンプ稼働させたい。
その為、そのニュアンスを考慮して、東電委託工事、自分で引込ますよ。
書いた図面の、現場でした。図面は、FAX申請、通ったけど。
まだ、事情でメーターも蔵出ししてもらってない。


次も、高所作業車で材料のっけてGoであります。
来週頭にも、東電さんの熊谷支社に、メーター引き取り、
自分側作業完了で、電柱〜一号柱まで、自分作業で。
少し早めに、通電Goになれるのかな。