高所作業車が退院して帰ってきました。

今日で鴻巣市屈巣の現場も、何とか完了できるはず。
残作業は、エアコン取付とTEL、LAN配線の仕上げです。



エアコン取付中です。


室外機は、出入口付近に屋根を付けるとのことで左裏側に設置です。


なお、56エアコンまで来ると、室外機、室内機の運搬は
軽作業車に乗せるのもうちの作業車棚の作りだと、
ぎりぎりですね。
http://d.hatena.ne.jp/utti0126/20140704



TELとLANも開通させました。


と思ったら、プレハブ金属部触ったら、ビリビリ来る。
エアコン用に取ったアースで、プレハブ金属部共ばさみにすれば改善するべ。
思ったら、すぐに漏電ブレーカ落ちた。こりゃダメだ。


メガーで追って行ったら、手前側の棟のLED照明が漏電してるみたい。
この改修作業を残して再訪です。


菖蒲まで行っての電源調査、そして待ちに待った。
夕方から、作業車をとりに熊谷まで向かう。



高所作業車が退院して帰ってきました。


アウトリガーの長さセンサー調整と、作動油の入替・フィルター交換が
主な修理作業とのことでした。


2日3日でアウトリガー異常、その原因ばらして
特定させるのが大変だったかと思います。
ありがとうございました。



道具材料積み直し中です。


一旦、全降ろしてた道具材料を元に戻します。
全降ろしで掃除もかねてきれいになったきっかけにはなったかな。
うちの大エース。これで、明日から実践に投入、活動できます。