真裏に新幹線が通ります。

後で追記します。

誤解されちゃうので。
たまには、仕事の記事も。


温泉浸かっているだけ。
アンキモほおばっている。
鰻を食っている。


内川電気は、飲んでばっかりいる。
飲んだくれ。


わけではないのでした。
現場を自分で回していかないとね。
それでも、仕事上がりの。酒は大好きです。



新幹線が通ります。


この辺は、その新幹線の通過に、
地デジ乱れちゃったらどうしよう。
アンテナ建てながら、心配になっちゃうところですが、


先日の実測で、通過しても大丈夫だと
現地調査、実地測定無料でご訪問の当店。


自分測定で、クリアになっちゃってる。
ご訪問は、2度手間にはなってはしまいますが、
結局は、スムーズに作業は運んでいっちゃいます。


作業を進めるだけの形にはなっています。
もがくんじゃなく。俺一人だもん。


作業をスマートに。
その前段階は、お客様とお話ししつつ。
進めていきましょう。今年も。



久喜市北青柳K様 東京スカイツリー方向の景色(完了)。



久喜市北青柳K様 アンテナ工事完了。


今回は、分配器までの引込までの一時側張替でした。
なかなか、最近真新しさがないな。


記事としたら。
まぁまぁ。