今日は、電気工事組合行田支部の2014年新年会です。

今日は、午後から恒例の新年会です。


定例会と、講習会が終わって、早く早く。



今日は、電気工事組合行田支部の2014年新年会です。


ビール駆けつけ何杯か。
そのあと、グラスワイン赤をみっちりと。


2次会はK電気さんと。独身同士で。
結婚式場のすぐ近くのここ。



よこしば 行田駅前北口。


お洒落でもないし。
てか、店内はいれば、すっごいけむい。
だから、綺麗な服でいっちゃダメ。


http://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11004270/


いちいち、酒の他のつまみと思ってた肉選ぶのめんどくさいから。
店員のおばちゃんに。ちょっとホルモンなんだかんだお勧め盛りを希望。


七輪で焼くつまみと、プラス ビール。
合計各人で会計は¥1,000以内で飲めちゃう。
なんちゃって炭焼きじゃなく。
昔ながらの炭で肉を食う。


このコストパフォーマンスは素晴らしい。
地場に根付いて昔からやってるからですね。
見習おう。


安くてうまい。チェーン居酒屋行くならこっちだって。
そこそこ、はやるのもうなづけます。


Kちゃん。お疲れ様でした。
そのうち、お互い独身脱出しましょう。
いつの日か。来世かな?