遂にの内川電気 3号車導入です。


4馬力 エアコン室外機移動中です。


先日設置した、
エアコン室外機の位置に、問題があって。
室外機の移動となりました。


とは言え、4馬力ですから。
搬入の際には、電材屋さんに手伝って頂きましたが。
一人で、移動は困難や。


連絡いただいた際から、考えていました。



台車に乗っけてみる。


コンパネは、以前廃材で
大工さんに貰った厚めの24mmくらいのもの。
強度を重視してね。


車輪の方は、ビバホームさんで調達しています。
電気工事屋さんのDIYです。


土上、その上防草シートですので、
移動経路は、でこぼこ。よくないです。
その為、出来れば、大きな車輪をつけたいところですが、
設置済みエアコン台の寸法高さより、高くできない。
その為、サイズも、小さ目です。



遂にの内川電気 3号車です。


無事、室外機も移動完了。
その使用感もなかなか。
床下作業の、体を預けられる作業台にも動いてくれるでしょう。


彼に褒美に、命名してあげよう。


軽作業車、高所作業車に引き続きの。
内川電気 3号車。


俺。一人親方なのに、作業車を三台所有とは、
その経費も気になるけど、贅沢だなぁ。


4号車も、早めに作ろう。