パッケージにするかルーム2台にするか。

断熱の薄い、プレハブ販売所です。


ここを4馬力程度の一台でのパッケージエアコンで賄ってしまう、
その選択肢も検討しました。


お客様とお話し検討しましたが、今回はルームの
ダイキンS56NTEP-Wの選択です。
畳数的には、十分満たすよう、18畳程度の5.6kw機種を選択です。



内機2台が付きました。


今日初めて、日中の一日、行田の谷郷の現場にいれます。


午前は、電源送電できるよう、一号柱側の仕上げ。
バケット車で乗り付けで。午前は電源の部。


エアコン本体は、午後から、現地へ電材屋さんに納入していただきます。


2台エアコン積めないところが、軽作業車の弱点ですね。


まずは、写真の通り、内機取付の作業を、終わらす。
そして、屋外作業へ。これも並行して作業を進めていきます。


東電さんの送電までは、来週なので今日は、
50m先の木小屋からの転がし単相200V仮設配線で、エアコン試運転で、
動作確認はできました。
56の2台なので、風量もあって、予想通りには冷えそうです。


そして、地元戻って夜の部でした。
この夏は、エアコン屋さんみたい。