ペヤングさんの激辛やきそば。

後で追記します。


既設は丸穴配線器具です。



LAN端末で逐一チェック。



情報分電盤には、11本のLANケーブルです。


今日の夜食 ペヤング 激辛やきそば



ペヤング 激辛やきそば パッケージ。


この赤いパッケージ、
騎西のてらしまドラッグさんで見かけました。
目立つような、血のようなそのまんま赤。これは、一つ手に取りました。


買って帰って、まずは、ネットでレビューを、
グーグルさんで問いかけてみます。


そのレビューを見れば見るほど、
かなりの、強敵なよう。
辛党には、最近の注目株のようです。


さて、体調の比較的良い今日は、食べてみます。


パッケージを開けて、その外包サランラップをと取って、恐る恐る。



ペヤング 激辛やきそば かやくとソース。


いつも通りの、ぺヤングさんのめんつが見えます。
ソースも、幾分色が濃いかな?そのくらいのファーストインプレッションです。



ペヤング 激辛やきそば 見た目は普通です。


臭いも、違和感は特にないです。



ペヤング 激辛やきそば 御馳走様でした。


上は、一分かからず完食です、の絵。


一口目は、少し辛い。2口目以降は、唇が痛い。確かに口全体は痛い。
それは、感じられましたが、食べられないほどの辛さじゃないです。
辛いじゃなく、痛い刺激は食べながら感じたけど。


御馳走様でした。


次の日、俺の肛門は相変わらず元気です。