行田の老舗、定食屋さん。えびなさんです。


充電ジグソー EZ4541の実戦投入開始です。


工具を買うと、わくわくしますね。
現場で使いたくなる。


鉄盤の開口は、それなりに。
四角に開ければ、まずは、ドリルで、
ジグソーのノコの入るスペースを確保する、それに気づいたけど。


手開けよりも、ずいぶん楽ですね。


上の写真は、開口後の鉄工ヤスリでのバリ取り中です。
そして、まっすぐに切れなかった部分も、ここで補正しています。

生姜焼き定食 - 行田市 えびな。


生姜焼き定食 - 行田市 えびな。


http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000386069/


さすが、行田の老舗の定食屋さんです。
お店は、ほぼ満員でした。


生姜焼きには、残念ながら、裏を返したいほど
特徴を見つけられなかったので、
今度は、洋食メニューをぜひ。


もう一度、再訪しましょう。