電灯の受け点の変更です。

先週末、連絡頂きました。
取り壊しで、電線が絡んできてしまうようです。


多分、電柱からの受け点が絡んできているのでしょう。
電話では、現場が見えませんので
まずは、訪問調査をしてあります。


パッと見、かなり手間のかかる作業になりそうですね。
それは見えました。後は、段取りと。



危うく受け点が、取り壊されそうになっていました。


早く、取り壊し作業を進めたいみたいですが、
チョッと待って。


受け点、メーターはこの農機具小屋に設置してありますので、
移設の必要があるんです。



鋼管ポールの建柱完了です。


電柱から、母屋までの引込距離がありますので、
一旦、ここで受ける形になります。



電線接続中。



基礎モルタル塗り中。


内線切り回しについては、段取り、作業はつけました。
後は、東電さん工事待ちです。
これについては、時間が掛かってもしょうがない。



蓮田市黒浜Y様 東京タワー方向の景色。



屋根上で地震?で安全帯つけて避難です。



蓮田市馬込W様 東京タワー方向の景色。