ふくのや 久喜店。

仕事から帰って、事務所で駄弁って、自分は完全に酔っ払い気味。
そんな自分にも良心はあるらしい。


今日の感謝の印です。
夜から、S電工さん運転で行って見た。


ふくのや 久喜店さん。
http://fukunoya.cc/kuki.html


川里からだと、30分以上かな。
夜なのに思ったよりも遠い。


自分が頼んだのは、塩とんこつ。
美味しい。美味しい。
感じた印象は、上品な塩とんこつ。
スープがしつこくないから、もう一杯、もう一杯って、後を引く。
豚骨には、白ゴマが合いますね。


麺はちょい硬めで。これも良い。
ただ、チョッとどんぶり自体も量も少な目かな。


今だ未訪問の桶川店本店に比べると、
まだメジャーじゃないかもしれませんが。


行列って好きじゃない。


これだけのラーメン出してくれるなら
また、夜にぶらっと行きたくなる味です。
隠れ家で。今度は一人でも行きます。