チューブ式のコーキング材。

これを見て響く工事屋さんは、一部かな。
でも欲しかった人は欲しいはず。
そう信じたい。


俺、前々から探していたんです。
何でないのかと。

コンパクト チューブ式のコーキング材。


普通、コーキングガンでコーキングをセットして打つものです。
ですが、ちょっとしたコーキング処理*1で、
大げさにこのガンを使う、それに疑問に思っていました。
チューブ式、なんていうか歯磨きチューブのものあってもいいじゃん。
うちは電気工事屋さん。
本職、コーキング屋さんじゃないんだから、そんなに量は使わない。
ちょっとした部分に、気軽にね。


そして、バケット内に装備しておくのは、ガン式は大きすぎるのですね。
常設の設置場所が確保できない。


自分が、いつも行くのは、カインズホーム、その次にビバホーム。
ですが、どんなに探してもなかった。


セキチューさんには有りました。
探してる人、響いた人には是非。
ちょっと値段は高めですが。

*1:ステー金具付近のコーキング処理等