工場内の電源工事。

工場作業場内に入れた機械の電源工事二箇所。
引っ張る距離もそんなにない。
半日くらいでしょ。見積もってました。

午前は、事務処理に時間を割いて、午後から打ち合わせ1件やって現場へ。


昼間から始めて、終わったのは夜の11時過ぎでした。
人気もない気のない工場内で、その頃、外は本降り。
俺一人。途中に遊びに来たS電工さんが帰った後は、
怖がりな自分はロンリーハートですよ。


ここまで時間がかかった理由は、太い線に触りなれてなかったから。
いつもは、S5CFBまたは電線は14sqくらいですから。


38sqになっちゃうと、慣れてないから握力ないから
一人じゃ、その取り回し、端子上げにも手間取る。
やっぱ、俺。太い電線は大嫌い。


明日は川越の予定です。