エルミ鴻巣 はなの華で忘年会。

エルミこうのす、鴻巣での忘年会です。


先週来れなかった高校同期メンバーも忘年会したいよね。
みんな都合付けられなきゃ、連闘週2回やってもいいじゃん。
それを趣旨にしていたんですが、俺先週の上野に引き続いてだ...。
で幹事。すきモノだな、俺。


鴻巣駅前のイルミネーションツリー。


まずは、パッと目に付く。これ。
鴻巣駅のロータリーも広くなりましたね。狭い狭い、交番前の駅前から見違える。


エルミ鴻巣


11月のオープンしてから初めてきましたよ。ここ。
ニットーモール系列の運営で、店舗が数多く入っています。



エルミ鴻巣の吹き抜け。


この吹き抜け見て、北鴻巣の長崎屋を思い浮かべてしまった、自分はまだ甘い。



そして、忘年会の開始です。


今日のメインディッシュ。
途中参加で駆けつけた来賓客。
去年の結婚式でショッカー活劇を演じさせていただいた
K君ご夫妻。
http://d.hatena.ne.jp/utti0126/20060521


お二人、今でも仲良さげで羨ましい。


場所はココ。
海鮮うまかもんやはなの舞 エルミこうのす店



ちゃんこ鍋とビール。


電話予約では、牛しゃぶの注文入れたはずが、なぜか伝わっていなかった。
そして、ちゃんこ鍋変更へ。
皆さん、忙しいんでしょうね。


お詫びの料理追加有ったのですが、それでもちょっと悲しい。


そして、ちゃんこ鍋とグラスワイン(赤)。


ビールじゃモノ足らず、
Mちゃん誘って、一緒にグラスワインを飲み始めます。
やっぱり、久しぶりに飲むワインは効く。


皆さん、お疲れ様でした。