一部取り壊しに伴う電気対応。


取り壊さない面に外線張替え中。
右の14sq×3の電灯、動力幹線がそれ。
メーター器を移して、今後の幹線とします。


今日は、動力を切り離し、
メーター器、盤の移設は終わりました。
でも、一部ブレーカでは簡単に切りなおしが出来ない区間が有るみたい。
既設配線はあっちから、こっちから取ってたり
かなりぐちゃぐちゃなので、その切り分けに手間取る。
これは、明日以降に。


一日でなんとか収められるかな思った見積もりが甘かった。
電源切り離しだけならまだしも
東電柱からの引込み点の再設定まで絡んできてしまうと、終わるはずもなく。
それも、動力、電灯で×2ですから。


明日は今日の動力残りと
電灯の移設工事の予定です。