鴻巣市小松から熊谷市問屋町へ。

後で追記します。

鴻巣市小松で地上デジタル対応アンテナ工事。


鴻巣市小松M様受信方向東京タワー方向の景色。



鴻巣市小松M様UHFアンテナ(LS20TMH )工事完了。

熊谷の現場に呼ばれました。


熊谷の現場は、板金屋さんが張り終わる寸前でした。

暴君ハバネロ 旨スープをホットで飲んでみた。

一口目は、ちょっと変わった匂い、ハバネロ風味に戸惑うかもしれませんが。
ホットなら、もっと美味しい。

昼の時間取れないことが大半です。
そんな時は、運転中も食べられるコンビニのオニギリが
昼食だったりしました。

今までは、お茶でしたが、
さっけない。


昼飯でもスープが¥120で飲める。
心強いオニギリのお供が出来ました。