サントリー ジャーマンパールドライ。

自宅のノートパソコンが逝った。

電源入れたら、ブルースクリーン
再起動しても同様で、セーフモードでも立ち上がらない。


以前から、何度かこんなことはあったのですが。
今回は重症みたい。


OS入れ替えて、スキャンディスクして立ち直ればいいのですが。
まだ、3年くらいですね。このパソコン。

今日の酒。

そんなときでも、夕方からは酒飲んでる今日この頃。

サントリー ジャーマンパールドライ


缶横の赤字の部分読んでみたら
「日本の天然水とドイツ産ペルレホップによる引き締まったコクと苦味のドライビールです。」
だそうです。



騎西セブンイレブンで。
モルツの横に、サントリーぽい見慣れないパッケージのビールあったから
かって飲んでみました。




そうですか。ドイツ産なのですか。
自分にはそれはわからないのです。


いつも飲んでるヱビスと違和感感じなかったから、
普通に美味しいのでしょう。悪くはないです。



今は、安ワイン ボン・ルージュ飲んでる所です。

内川電気HPも更新しなきゃと。

昨日は涼しくて。今日は日差しは熱かったけど、気持ち湿気は少なかったみたい。


今日は、他店電気工事店ホームページを偵察したりして
次の戦略を練っていたり。


FLASHバリバリな綺麗なHPにする気はないのですが
やっぱり、今のHP形式だと追記が難しいので
Movable Type化が早急なのです。


暫くいじらなかった
現状の内川電気MV形式見てみたら、先は長いなっと感じています。