当店事務作業機の道具も、2代目の新レッツノートCF-NX3へ交代です。

後で追記します。


今日は、4m弱の道幅です。


まずは、これを気にしていました。
当店の高所作業車が止められるか、周辺の邪魔にならないか、
それを、現調あと本日の工事前に、再確認していたのでした。


外構工事も最中ってことでのご連絡をいただいていたので不安だったのです。
まぁ、再現調の感じは、何とかなるのかなっと。


バケットの。
アウトリガーの足は出せないですけど。
可動範囲は限られちゃう。



鴻巣市松原S様 東京スカイツリー方向の景色(完了)。



鴻巣市松原S様 アンテナ工事完了。


久々のLS20TMHアンテナは、重いものですね。
その上、無線アンテナ、そのケーブルまで一束で巻きつけてのリフトアップです。

レッツノート CF-NX3。


レッツノートCF-NX3(左)と、今までのCF-N8(右)です。



CF-N8は、現場で酷使されました。



新レッツCF-NX3は、今までよりかなり薄目です。


価格は、3年特別保証、バッテリーL・S両方つけの、
8GBまでメモリーを増やしたのでいまどきノートでも、かなりお高い、24万弱。


今時、高い高いと言われているレッツノートさん。
でも、この数年自分を助けてくれました。
事務所に戻らくても、軽作業車の過酷な状況でも
壊れることなく、昼飯頬張りながら事務作業をさせてくれた。


いったん、液晶割っても無償保証だしね。
レッツノートクリニックで、ノート綺麗に戻してくれたしね。


パソコンは、所詮、仕事、事務作業の道具だと思っています。
今後、4年使うと思えば、一年あたりは、5万の経費。
ものは考えようですね。安い安い。


強がってみる。

倉庫の防犯カメラです。


倉庫の防犯カメラです。


つけてて良かった。防犯カメラ。


うん。さてどうしよう。